スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
皆様、お久しぶり!
ターバン野口です。
今私はご覧の通り・・・
お役に立ちたい野口
いてもたってもいられませーん!!

もし貴方が募金箱の前にいるとしたら、やっぱり財布の中身を見るだろう。
1円、5円、10円、50円・・・・・・100円、500円・・・・
おっとー、もしワタクシ『ターバン野口』が貴方の財布にいたのなら、私の目をじっーと見つめて欲しい・・・
この決意あふれる真剣なまなざしを。
真剣なまなざし野口


ほーら・・・訴えかけてくるだろう?
かすかに聞こえてくるだろう?

「…私を選んでくれ。」

そう、私は進んで募金箱に行きたい!
あの箱に飛び込みたいのだ!

今まで私は、もう君を十分笑わせたし、幸せにした。
私は何時までもお守りとして、(そして古いネタとして)
使われずに財布にいるつもりは無いのです。
今こそ、お金として、被災者の方の為にお役に立ちたいのだ!!

既に財布に入っている全てのターバン野口に告ぐ!!
往け!
飛び込め募金箱へ!
こ れ は ターバン野口の『意思』だ。

というわけで、
ワタクシ、ターバン野口が財布の中にいるのなら募金箱に入れて欲しい!!


頑張れ日本!

みんなで助け合っていこう。

右も左も関係ない。

みんなで助け合っていこう。


Twitterでの拡散お願いします
http://twitter.com/ppppppaaaaaaaa/status/47197760759398401

・・・そして、
貴方がPC、スマートフォンの前にいるのであれば、私、ターバン野口でなくても大・丈・夫!
直接「日本赤十字社」へWEBサイトから募金をしよう!

■ クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力
詳しくは、こちらをご覧ください。
※「寄付目的」の選択項目で、義援金名(東北関東大震災義援金)を指定してください。
※寄付金額は、2,000円以上から受け付けているそうです。

■ファミリーマート付近に居る方は
ファミリーマート店舗内に設置されている情報端末機器
「Famiポート」の募金コーナーからも送金が可能です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
※選択項目で、「東北関東大震災義援金」をお選びください。



(色々なサイト、各メディア等の法人で独自に口座を開設し、義援金を募り、そこから赤十字社へと送られていますが、
法人における赤十字社への募金金額は全額損金として計上できる為、結果、その法人が節税対策として潤う仕組みがあります
個人から募金を募り、法人として募金を計上する手法には疑問を抱きます。
別に口座を設けなくても、振込先を赤十字に指定するだけでいいのですから・・・今回、橋本知事もそう呼びかけています。
個人の方の募金は、直接赤十字社へ募金することをオススメします)



Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ETC野口

されど私の 出番無しかな



便利ですねETC。
皆様、GW中事故のないように!!

◆ETCの利用明細書
http://www.etc-user.jp/
セットアップしないと利用明細出せないんだな~
お近くの車屋さんにて、2~3000円でセットアップ出来ますよ。

◆ETCマイレージ
http://www.smile-etc.jp/
登録しとくとお得。

           (ピロ

アパッチ復活LIVE!

日時:2009年5月5日(祝・火)
会場:池下 CLUB UP SET
出演:Any Mort /ルーガ/不揃いな林檎/ユキノカケラ
アパッチ/ぶちゃKkeTy
OPEN 17:30
START 18:00
チケット 2000円(子供の日に付き、男の子は1ドリンク付き!男装可。)

チケットご予約は
pppppp@ik.mods.jp
へよろしくです。
是非来てね~!


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
祝2008年



祝!2008年!
そして平成20年!

あけましておめでとうございます!

今年も、野口ファミリー共々、よろしくお願いします。

代表
ターバン野口、アパッチ諭吉、花嫁一葉


【新春おまけ】
友達に年賀状メールを送ろう!!
賀正携帯壁紙↓
携帯メールに壁紙を送る


お年玉に、御賽銭に。
ターバン野口の作り方はこちら!!
YOUTUBE
http://jp.youtube.com/watch?v=4aO31WmY4dM

YAHOO動画
http://www.universal-music.co.jp/turban_noguchi/

                         (ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
諸君!お久しぶり、ターバン野口です。Miniターバン野口



ワタクシ、ターバン野口に関するウワサをこれから
シリーズで検証していくぞ!



ところでみなさん、
こ~んな情報が、よくワタクシの耳にも入ってくるのだが。


堀内孝雄 = ターバン野口


・・・いやいや、
ワタクシと元アリスの『堀内孝雄』さんは別人ですよ?

よく見てください!






VS





ほら、違う箇所があるでしょう?
見分け方は・・・そう!口ヒゲの形です!
微妙に違うのです!!
よく間違えていらっしゃる方がいるようなので
気をつけましょうね!



まあ、次期1000円肖像画は彼に譲ろうとは思ってますがね。






・・・ターバン被って欲しいな・・・・



                         (ピロ)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
2007


金が信念・・・・ではなかったな!
謹賀新年!!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もターバン野口をよろしくお願い致します。

          
           野口代表 ターバン野口



年賀素材・・・夢幻華亭 様



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※ターバン野口の御使用について。
ターバン野口払いはお店の状況を良く考えて行いましょう。
混んでいるお店では、お釣りとして1000円札が不足する事が予想されます。
年始の込み合う中での御使用は、なるべく控えましょう。


                             (ピロ)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
前ページ | ホーム | 次ページ
