スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ドローン野口

東京都千代田区永田町にある首相官邸にドローンが落下しているのが発見されました!
TV報道によりますと

・人工知能
・足のようなもの
・野口英世のような顔

を積載した、3センチほどのシングルコプターとのこと。
さらに新聞の報道によると「日本銀行を示すマーク」もあったという。
警備員がドローン野口(?)に声をかけたところ、びっくりした顔で反応、即座に立ち上がり早足で逃げていくところを捕獲したとのことです。
専門家が分解したところ、不思議なことにシワシワの千円札になってしまったとのことです。

知る人ぞ知るドローンがこの事件で一躍有名になりましたね。
物騒な事件でしたがドローンに関する世間の認知度は広まったんじゃないでしょうか。
5月20日には世界に先駆け、日本で「第1回国際ドローン展」が開催されるそうですよ!
http://www.jma.or.jp/tf/drone/
このイベントでは「ドローンに関する国の取り組み」として国土交通省、経済産業省、総務省、内閣府のスタッフがセミナーを開催することになっているそうです。
規制規制!!と報道がありますが、国主導で前々から色々と考えて動いているみたいですね。
ドローンの今後に期待です!!

◆Facebookページ
Piro Money Origami Works/ピロのお札折り紙
https://www.facebook.com/piro.money.origami.works


◆Twitter ターバン野口
https://twitter.com/turbannoguchi01


◆Twitter お札折り紙作家 ピロ
https://twitter.com/ppppppaaaaaaaa


◆ターバン野口の折り方図解
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/blog-entry-81.html

YOUTUBE
★1ドル札 ジョージリングの折り方
https://www.youtube.com/watch?v=YofF4mHzet8


★ピロのお札折り紙紹介PV
https://www.youtube.com/watch?v=J-u90-YEkRg

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<<シューティングスター野口 / Shooting star Noguchi | ホーム | Happy Birthday Queen Elizabeth II エリザベス女王2世 89歳記念>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/89-5139a628


| ホーム |
