スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
伝えたい、このオ・モ・イ♪
だけど、直接伝えるのって恥ずかしいwa~

そんなアナタに朗報!!

今までにない、
新しいコミュニケーションの構築をご提案。
実生活において
実用的なソリューションとしてご利用いただけまスー。


その名も・・・

メッセンジャー野口!!


【1】 まず、小さめの紙を用意します。
ハート型に切るのも良いかもね。
メッセンジャー1




【2】 紙にアナタの想い、用件を書きなぐります!!
メッセンジャー6

ちょっとしたメッセージ、おもーいメッセージ。啓示。おみくじ。
自己紹介で電話番号、メールアドレスをかいちゃう、なんてのもいいかもね!




【3】 野口の初歩、アゴのラインを一直線だ!
メッセンジャー3




【4】 裏を向け、メッセージを入れます。
メッセンジャー4

いつもどおり折ってゆくと・・・・


【5】 メッセンジャー野口の誕生だ!!
メッセンジャー5

ほら、このターバン野口、いつもより何か言いたげじゃーないかい?


【6】 最近、ターバン野口を折ってもらったアナタ!
ひょっとすると・・・・・メッセンジャー野口かも・・・!!
メッセンジャー7

OPEN THE ノグチ!!


                             (ピロ)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< ターバンの愚痴 | ホーム |  メリークリスマス!サンタ野口より。>>

コメント
--- ---

色付きの文字うおー
!・・・何も入ってないw
あげは * URL [編集] 【 2006/12/30 01:18 】
--- ---

↑『色つきの文字』って・・・w
あげは * URL [編集] 【 2006/12/30 01:18 】
--- プリン ---

冷蔵庫にプリンっていうより「コレ(ターバン)でプリン買っておいで」って感じ?(笑)果たして店員さんは受け取ってくれるのでしょうか…(笑)
山猫 * URL [編集] 【 2007/03/31 15:36 】
--- ---

わーこれ面白~い!記念にとっておこう・・・

てなこといわれて、メッセージごと開封されないまま保存される・・・気もする(笑)
okapy * URL [編集] 【 2007/04/12 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/7-2589374a


| ホーム |
