スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ちゅん、ちゅん。
あ、どうも。雀です。

千円スズメすずめ雀


わたくし、ピロが作るお札折り紙とは、いわば「顔」を生かしたお札折り紙で、
これが何故か海外のお札折り紙『MoneyOrigami』には無い特長となっていたわけですが、
たまには柄だけを生かしてみよう,と、チャレンジしてみたところ…

おおお、千円札がチュンチュン鳴き出したではないですか!

あ~ちゅんちゅん♪
お~ちゅんちゅん♪

数人に見せたところ、なかなか好評。(特に鳥好きには好評)
私も鳥を飼っている身です。
この札お礼おりがみが鳥好きの皆様のお守りになるといいなあ~
そのうち折り方載せますよ!
ご期待くださいね~~


ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< ★ターバンライオン&★きのこライオン 香港ドルDEお札折り紙 | ホーム | 香港DEお札折り紙イベント!>>

コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/20 02:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/61-5343aff4


| ホーム |
