スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
マスク野口2

新型ウイルスが流行り始めています。
不安ですね。

え、このマスクですか?

いやあね、『医者の不養生』なんて言われたくないじゃありませんか。
我々医者が危機感を持って世間のお手本にならなければいけないんですよ。

な~んて、偉そうなこと言ってしまいましたけど、実はマスクをするのは久々なのです。。。

最近のマスク、ワイヤーが入っていて鼻の形にぴったりフィットするという優れものなんですね。
マスクも日々進歩しているのですね。
知りませんでした~

マスクをするという行為は、いままで習慣がない方々にとっては
少し恥ずかしい&めんどくさいものかもしれません。

ええ、いっそのことマスクを日々のファッションとして取り入れませんか?

マスクがもし、流行りだしたら・・・。

新聞一面。
『ファッションマスク、風邪よりも流行!!』
どんどん伸びていくマスク市場に目をつけたユニクロ!
『120色選べるマスク』を発売!!
ピンクが大人気!!

そしてマスクの多様化が始まり、
マスクに対する意味合いも細分化を起こし始めるわけです。

しばらくするとマスクの重ね付けが大流行!!
色を重ねる事で若者のファッションの一部として定着。
有名デザイナープロデュースのマスクがバカ売れ!

他人とマスクを交換することで、愛や、友情の証に。
結婚式ではマスク交換が大人気!
マスクを通じたコミュニケーションが確立され、人々にやさしさが芽生え始める。

さまざまな社会現象ののち、日本は風邪ウイルスのない国へ。
不況でふさぎ込んでいた日本国民も風邪をひかない屈強な体となり、マスク効果で心機一転!
経済効果も抜群!
第一次マスク好景気が訪れる。

しかし、マスクの犠牲者もでてくるわけですよ。
みんなが風邪を引かなくなったせいで病院はバタバタ潰れるはめに。

しかし、国は国民保険等の財源の流出が少なくなり本格的に好景気へ。

あまりにもマスクが流行る為、マスクの下が気になる人続出!
口元=見られると結構恥ずかしいものへ。
性に対する認識まで変わってくる。


・・・・・みんな!マスクをしようではないか!!
マスクはみんなを幸せにする、みんなを一つにできる、唯一のアイテムだったのだ~~!!
うぉ~~~!!ぐわぁぁぁあああ!!

はあ・・はあ・・・

(妄想は程々に…)



ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< NINJYA JACKSON の折り方 | ホーム |  ETC野口>>

コメント
--- すばらしい! ---

妄想力!

はぢかしいマスクも大逆転ですね!

隠された中身が気になるのは仕方のないこと・・・。

いつ見られてもいいようにマスクの中身もきっちり身だしなみ整えとかないとね!
CELL * URL [編集] 【 2009/05/24 11:14 】
--- ---

うすうすインフルエンザの猛威も下降気味・・・。

マスク旋風、見れないかもしれないですね・・・。

120色のマスク・・・。
ラスタカラーを狙っていたのに・・。
golob * URL [編集] 【 2009/05/31 10:46 】
--- なるほど ---

確かに!マスクしているお姉さん方にエロティズムを感じる今日この頃です・・・
ちゅん太 * URL [編集] 【 2009/06/01 10:39 】
--- 尊敬します! ---

その想像力素晴らしい!

一瞬、ユニクロで本当にカラフルなマスクが発売されたのかと思いました・・・

最後は、口元を見られると恥ずかしいとうい性に対する変化まで・・・
見事です。

と、突然のコメントすいません。
いつも影ながらブログ楽しみに見ているんですが、その想像力に思わずコメントしてしまいました!

また訪問させていただきます。

ナヲ * URL [編集] 【 2009/06/02 20:21 】
--- ---

初めまして、検索エンジンから訪問させていただきました。

お札で色々な折り方出来るんですよね!
とっても興味があったんです。

インフルエンザはいつになったらおさまるのやら・・・
最近はマスクも普通に売っているみたいじゃないですか~
ノブ * URL [編集] 【 2009/06/10 14:03 】
--- ---

太字の文スゴイです!
台湾人です....はじめで見る.超すごい!
コーヒー * URL [編集] 【 2009/06/11 17:00 】
--- ---

こんばんわ!

インフルエンザ、東京で大流行するかと思いきや、思った以上に流行らず、今やマスクも普通に販売されているじゃないですか。

私は、ターバン野口のマスクでインフルを防御しますが。
シン * URL [編集] 【 2009/06/15 20:02 】
--- ---

とても面白い!しかし、マスク交換が友情、愛の証にあたりから・・
どんどんと妄想が加速していってましたね。笑

その前までは、十分にありえますね。。

また訪問させて頂きます。
けんぞう * URL [編集] 【 2009/06/21 09:43 】
--- ---

いつも新作楽しみにしているのですが・・。

その間、さらにマスク想像膨らませておきます。。。
ちびママ * URL [編集] 【 2009/07/17 16:40 】
--- ---

本当にマスクしてるみたい…!!
すごいです!!

次はどんな新作が出るのか、
ワクワクして待ってますね!
リバイタラッシュ * URL [編集] 【 2009/07/25 02:35 】
--- ---

はじめまして。検索エンジンから来ました。

テレビで拝見したことがありましたが、おもしろいですね。マスクの顔も出来るんですね!

また訪問させて頂きますね。風邪には気をつけて。
niko(オンリーミネラル愛用中♪) * URL [編集] 【 2009/11/30 20:33 】
--- ---

これはすごいです!今の時代背景にあった野口さんですね。

またファイナルファンタジーにでてきそうな・・いけてるキャラっぽいですよね。。
なな(CO2ジェルパック) * URL [編集] 【 2009/12/10 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/56-7e991c6a


| ホーム |
