スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
アパッチ諭吉 BYピロ

皆様、お久しぶり!
アパッチ諭吉です。アパッチ!

おはよう日本!
んで、東海地区の方々、オハヨゴザマス!
CBC、【なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ】 を見てこられたかた、ドモー!

CM中、
今をときめく羞恥心、つるの剛士君には、
『僕も自分で折って財布に入ってますよ~!』とか
東MAXこと東貴博さんには
『数種類持ってる!』とか、
島崎和歌子さんにも、『友人に折ってもらって財布に入っているよ~』とか、
興味津津に声をかけて頂きました。

おー芸能人、みんな持ってますな~!
TV2



久々に動画を制作!アパッチの「ギラギラ太陽」をUPしました。
本番で折ったアパッチ諭吉を載せちゃいますね~


折角なので、一緒に折ってみましょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=CwjAXk1mGJs



(解りづらい場合は本やDVDが出ております。
超解りやすいのでそちらをご覧くださいな!)


1万円を手元に置いて、聴いているうちにあら不思議♪
アパッチ諭吉が出来上がっているはず!

アパッチの「ギラギラ太陽」は
music.JPの着うた、iTunesでも販売しております。
アパッチレコードともどもよろしく~! 

*************************************

ピロのもう一つのバンド

ザ・タイミングス LIVE決定!
2009年1月18日(日) 新栄アポロシアター
詳しくはザ・タイミングスホームページで!


ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< ETC野口 | ホーム | キューピー野口動画、再UP!>>

コメント
--- こんにちは ---

こんにちは

がんばってください。応援します。
TS * URL [編集] 【 2009/01/26 11:56 】
--- ---

すげぇ~アパッチのぐちさん!
こんなものも出来ちゃうんですね。
イヌ * URL [編集] 【 2009/02/21 19:58 】
--- ---

折ってみたんですが・・
なかなかうまく作れませんね。。

みんな作れていたのに僕だけ・・
漫画好き * URL [編集] 【 2009/03/01 16:36 】
--- ---

アパッチなんてあったんですね・・
こんなの知りませんでした。

sajikaru * URL [編集] 【 2009/05/20 14:05 】
--- ---

う~らら~♪

すばらしい手さばき!

早速マネしてお財布にインしました。
corset太郎 * URL [編集] 【 2009/06/03 12:23 】
--- ---

面白いですね

がんばってください。

応援します。
たく * URL [編集] 【 2009/06/22 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/53-7634b752


| ホーム |
