スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
 スペースシャトル野口



んん?

『宇宙の果てって どんな所なの?』だって?

ちょ~っと調べてくるからまっててね~!


でもね、その前に、今日は七夕だからさ!

『天の川』へ、織姫と彦星を冷やかしに行ってきまぁぁぁあぁぁ~す!

おっと、願い事があればやつらに伝えておくぜ。
短冊に書いておきな!

夢は、
夢はな、無いよりも、あった方がいい。
そうだな、出来るだけ、大~きい方がいい。

ビックで、センチメンタルで、レインボーで、パラダイスで、馬鹿丸出しがいい。





ピロ


更新がなかなか進まずすみませ~ん!
仕事がめちゃ多忙な日々ですー。

マイペースで更新するので今後もよろしくです!


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< ことり野口 | ホーム |  かたつむり野口>>

コメント
--- 頑張って下さいね☆ ---

ピロさんの更新、すごく楽しみにしています☆
ピロさんの楽ーなペースでこれからも頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪応援してまーす☆
恭子 * URL [編集] 【 2008/07/10 20:05 】
--- レスポンス ---

◆恭子さん>
恭子さんありがとうね!
もっと面白いことで頭いっぱいにしていい作品を生み出せたらなと思ってます。

絵本みたいに文章とセットでね(笑)
お札がしゃべったり、説教垂れたり、夢語ったら面白いじゃあないですか。

怒涛のようなブームが落ち着き、今がちょうどいい感じなのかなあ~
アングラな感じで。好きな人だけ見てくれていて。
ん~~好き勝手やるぞ~!

これからも楽しみにしててね~!

ピロ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/12 00:14 】
--- ---

こんにちは♪というより初めましてです
ね。ピロさんのターバン野口の話などを
見て笑っちゃいました。これからも
頑張ってください。応援してます。
海星 * URL [編集] 【 2008/07/12 11:15 】
--- レスポンス2 ---

◆海星さん>
こんばんわ!というか、こちらこそはじめまして!
どんどん笑ってくださいな!
ALLジョークです。
人生ジョーク。
応援ありがとう!

応援している人がいることを忘れないようにしないとな~と、最近思ってます。
ピロ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/14 23:24 】
--- はじめまして ---

タヌキです。前からターバン野口はまっていましたが初めて書き込み致します。 最近アパッチの粗忽長屋にはまっています。これからもがんばってください
タヌキ * URL [編集] 【 2008/07/16 22:02 】
--- ---

初めまして。
まーしーと申します。
ターバン野口、難しいです。
頑張ってみます。
まーしー * URL [編集] 【 2008/07/27 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/49-5175279b


| ホーム |
