スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ども!まさおデス!

お札DEおりがみ・ターバン野口&ファミリーのファンのみなさま!!
お待たせ致しました!公式イベントの開催が決定しました!!

【100人で作ろう!ターバン野口 ~お台場DEお札DE折り紙~】


出演者は、
もちろん、「ターバン野口」の産みの親・ピロ氏!そして、
「mixiターバン野口・コミュ」に突如としてキラ星の如く
現れた中井ズム氏などなど!

そしてこのイベントでターバン野口に関する壮大なスケールで
お届けする重大発表があります!!!

重大発表予告動画




【100人で作ろう!ターバン野口 ~お台場DEお札DE折り紙~】

日時:2008 5月10日(土)
会場: 東京カルチャーカルチャー(お台場ZEPP東京二階)


渋谷からりんかい線で17分!近っ!
http://tcc.nifty.com/accessmap/

Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券1500円 当日1800円(ともに飲食代別)
※ファーストドリンク代(500円~)は必要になります。


ローソンチケット: http://l-tike.com/
Lコード: 35052
4月19日よりローソンにて絶賛発売中!!
なお、詳しくはこちら



  (まさお)









ピロです~

ゴールデンウィーク終りがけ
GWの予定がまだ決まっていない方、
ぜひともご参加くださいな!

オリジナルの野口を持ってきていただけると
さらに盛り上がりは加速します!!

皆様とのターバン野口談義をすっごく楽しみにしてます!
このカルチャーカルチャーって場所が何ともワクワク感を増すんですね~!
ここの場所の他のイベントも気になるものばかり。
カルチャー発信秘密基地みたいじゃないですか!

お札折り紙で白熱、熱狂!
マニアックな他では味わえない日になりますよ~!!!

ブームから伝承へ。
何かが始まる一日になればいいと思ってます。
皆様、お待ちしてます!

あ、もちろん、当日はターバン野口払いOKですよ!
(NOとは言わせません!)


ピロ


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< かたつむり野口 | ホーム | ヒーロー野口>>

コメント
--- ---

はじめまして!
RIRIですi-233
私はターバン野口さんi-82の存在は知っていたんですが、
なかなか折る機会もなくi-240…今月から貯金i-216ということで、
さっき初野口i-101させていただきましたi-234i-189
折ってて超楽しいですi-237i-176
まだうまく折れないi-229し、厚みも結構あるんですけどi-201
がんばりますi-87i-194i-197
それにi-262もっと違うのも折れるようにもなりたいのでi-71
それではi-88また今度書き込みさせていただきますi-220
RIRI * URL [編集] 【 2008/05/04 00:35 】
--- ---

◆RIRIさん>
RIRIさん書き込みありがとう!
これまたお返事遅れてごめんなさいね~!

初野口、おめでとうございマー!!
いつでも書き込み植える噛むです!

ピロ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/14 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/47-b1253fb3


| ホーム |
