スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
トーウ!

正義の味方!!
ヒーロー野口!

ヒーロー野口



ん・・・正義の味方・・・・???

そういやーさ、自分で言っといて何だけど
正義って何だよ?
誰が、何処で、ソレを正義と決めたんだ~?

んー
俺が思い描いている正義は、人によっては悪なのかもしれないな。
ああ、人の数だけ、正義があり、悪があるのか。

正義=エゴイズム なのかもな。
そうなると、「エゴの味方!!」になっちゃうなあ。
ダメダメ。

伝統の倫理観=正義
という見方もあるけど
倫理から外れなければ、見えてこない真実だってあるよなあ。
時と共に倫理観も変わりゆくしねえ。

んーそれに、誰かの利益の為に
意図的に創られた正義、意図的に創られた悪。
そんな物が今の世の中、蔓延っているんじゃないか?

んんーー悪、正義で考えるからごちゃごちゃになるんだろう。
そんなものは自分自身の一部だ。

俺は何と闘えばいい?
俺は誰にとってのヒーローなんだ?

・・・個々の心の中で、ヒーロてのは創られるんじゃないか。
自分自身で「ヒーローです」と名乗るのも恥ずかしい話だな。

そうだ、俺は誰にとってのヒーロでもいいじゃないか。
たとえさ、世界中でたった1人だけにとってのヒーローでも。

自分自身を信じ、疑い、生きて行き、その中で誰かのヒーローになれたら。


よし、行こう!!

トーウ!!


「きっと誰かのヒーロ!野口!」



                          (ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<<公式イベント開催決定!! | ホーム |  ベレー帽諭吉>>

コメント
--- 太陽の化身 ---

こんばんは。
これまたすばらしーですね。
某、虹色仮面の日曜日の化身のようです。
セバスちゃん * URL [編集] 【 2008/03/21 11:58 】
--- ---

感動ですッッwww

ふぁいとですww
お名前 * URL [編集] 【 2008/03/31 21:18 】
--- いいこと言うねー ---

こんな考え方したことなかったです。妙に納得
(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
もぶ * URL [編集] 【 2008/07/09 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/46-c35b170f


| ホーム |
