スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ベレー帽諭吉



どうもみなさま、お久しぶりです。
福澤でございます。

あ、このベレー帽ですか?
かっこいいでしょう?
このベレー帽、名古屋パルコで壱万円したんですよ~
羽根が付いていてですね、超お気に入りなんです。

やっぱりお洒落には気を使いたいんです。

「人間は中身だ」なんて世間では言いますけどね、
人間の中身を写し出しているのが「外見」だと思うわけです。

つまりは中身と外見は表裏一体。
どちらからでも自分をカスタマイズ!
そうやって表裏で響き合い、高め合いながら色々豊かになっていくのですよ。
あ、逆も考えられますね。
だらしない恰好をしていると、気分まで自堕落になっていくかもしれませんね。
お洒落って大切なんですよ。

とりあえず今、私は、
この新しいベレー帽をかぶる事によってウッキウキしてるんですよ♪
ひとつ、新しくなった自分が嬉しいのでしょうかねぇ。

皆様、
皆様は今
何かウキウキしてることってありますかね?



                                (ピロ)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<<ヒーロー野口 | ホーム |  DVD第二弾、ついに登場!!>>

コメント
--- すばらすぃ~ ---

ナイスファッションでございます。
今度パルコ行ってみます。
セバスちゃん * URL [編集] 【 2008/02/28 01:07 】
--- ---

何気に本質を突いているように感じました
AKIO * URL [編集] 【 2008/03/17 18:02 】
--- 最高! ---

はじめまして☆
ここ最高にすてきで楽しいブログですね!
思わずブックマークしました(*^^*)
これからもおからだに気をつけて、頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪諭吉っあん増やして欲しいです(^-^)
恭子 * URL [編集] 【 2008/07/10 12:00 】
--- レスポンス~ ---

◆セバスちゃん>
放置でごめんね~コメントありがと~!!
パルコやら各地のデパートは現在、夏物処分セール中ですな!
是非おしゃれグッツをゲットしてくださいな!

わたしゃ行きたいけど時間が無い!残念~!


◆AKIOさん>
ありがとござます!
30年も生きていると、テキトーな言葉がスラスラ~っと出てくるもんでっす。
今読み直してみたら、言ってる事がおじいいちゃんおばあちゃんみたい(笑)でも大切なことですよね~


◆恭子さん>
最高にステキで楽しいですか?
そう言っていただけてとてもうれしいですよ~!ワーイ!
なかなか更新しませんが、気長に待ってやってくださいね!

諭吉さん、なかなか財布に居てくれなくてですね~
一度作ると崩せないし…
一つ既にあるので近日発表しますね~!

ピロ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/11 23:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/21 07:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/45-a7269649


| ホーム |
