スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
野口さん


みなさん、今年もあと僅かですね。
如何お過ごしでしょう?

振り返って見てください。
この一年様々な事がありましたよね?

嗚呼、毎日がスペシャル。
毎日がスペッシャ~ル♪なのです。

2007年、
一番嬉しかった事は何でしたか?
一番悲しかった事は何でしたか?
一番笑えたことは何でしたか?
一番頭に来た事は?
一番照れた事は?
一番感動した事は?
一番「ありがとう」を言いたい人は?
一番「ごめんなさい」を言いたい人は?

一年に一回
年代順に書き記して置けば、
いつまでも
大事な、大事な出来事を忘れないでおけますね。


えー

私、野口の
今年一番ビックリした事なんですがね、

恐竜博物館に行った時のことです。

ワタクシ、骨化石の翼竜を見ていたんですよ。
翼竜は恐竜の中でも一番好きなんです。

骨格美に見とれていたその時、
頭がポキッと・・・落ちてきまして~

バウンドして私のほうへ…
身体ごとパックリと…・

ワタクシ・・・
食べられちゃいましたよ。

恐竜博物館で翼竜に食べられちゃいましたよ野口



いや~ビックリしましたよ。
骨とはいえ、恐竜に食べられるなんて人生初でした。
驚きましたね~!
恐竜に食べられるスリルってこんな感じなんでしょうね!

普通ではなかなか体験できない
今年、いや、
私の今までの人生の中で一番ビックリした出来事でした。はい。





                         (ピロ


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< 祝2008年 | ホーム |  サンタ野口2007>>

コメント
--- ---

今年。オツカレサマデシタ。
来年も頑張ってください。
今年以上に(笑)

もぅすぐ来年になりますが。
体調には気をつけてください。

でわぁ、良き夢を。
糸旬美 * URL [編集] 【 2007/12/31 23:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 21:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/01/06 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/42-49a585d0


| ホーム |
