スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
寒くなってきましたね野口


秋も深まってまいりました。

いやあーみなさん、寒くなってきましたね。
風邪など引かないように、毎日毎朝、乾布摩擦してますか?
乾布摩擦は良いですよ!
裸にタオル。
私の健康の秘訣です。

えっ?このマフラーですか?
ふふん♪可愛いでしょう?
娘がね、買ってくれたんですよ!

本日、11月9日はね、ワタクシ野口英世の誕生日なんです。

ちょっと私ぐらいの年齢になりますと
花柄はハイカラ過ぎるかなとは思いますけどね。
いやもう嬉しくって嬉しくって毎日巻いてますよ。

おっと、ニット帽は妻の手作りです。
いつもありがとう。

寒くなってきましたが、
おかげでココロまで暖かでいられますよ。

ほんとに、ほんとにありがとう。


                            (作、文 ピロ
フリー素材

【宣伝させてね!】

さ~あ~かえらなきゃ~♪(粗忽長屋)

ターバン野口のテーマソングが着うたに登場!!

アパッチ/アパッチレコード

【music.jp】より

着うた(R)着うたフル(R)全曲配信決定!!!

●粗忽長屋
●産まれたまんま
●まぶた
●ギラギラ太陽

アパッチレコード
品番:KDISC-1001

アクセス方法        
■i-mode        
<着うたフル>       
iMENUメニューリスト → 着うたフルJPOPi×フルmusic.jp  
<着うた>        
iMENUメニューリスト → 着うた/着信メロディー着うた【MUSIC.JP超高音質】
         
■EZweb        
<着うた>        
EZTOPカテゴリで探す → 着うた/着ムービーJ-POP【MUSIC.JP超高音質】
<着うたフル>        
EZTOPカテゴリで探す → 着うたフルJ-POP/総合【MUSIC.JP】  
         
■Yahoo!ケータイ | SoftBank
 <着うた>
メニューリスト → 着うた/ビデオ・メロディー → 着うたJ-POP/インディーズ  
 【music.jp超高音質】
 <着うたフル>
 メニューリスト → 着うたフルJ-POP/インディーズ【music.jpフル】

【レーベル/メーカー】
http://www.k-disc.com
http://www.jms1.jp/



みなさん、着信のお供に、アパッチをよろしくね!



Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< 12/5 ターバン野口DVD発売! | ホーム | サンドウェッジ野口>>

コメント
--- ---

いいとも♪
見てます。生ピロさん、感激。
ルナ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:36 】
--- 拝見しました ---

笑っていいとも拝見しました。
これからも頑張って下さい!
あゆみ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:38 】
--- 見てます♪ ---

今、笑っていいとも見てます(^◇^)
ターバン野口、面白いですね!
みぃ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:39 】
--- いいとも見て来ました ---

ブログ面白いですネぇ(∀)
ついついハマって
しまいました(o´艸`o)
 
これからも頑張ってください
Ma☆ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:39 】
--- ---

すごい!テレビに出てらっしゃいますね!ww これからもいろんな作品を期待してます!
* URL [編集] 【 2007/11/15 12:40 】
--- ---

今いいとも!を見て遊びに来ました^^
ターバンがいっぱいあって面白いです^^これからも、たくさん新作作って下さいね♪
ミント * URL [編集] 【 2007/11/15 12:40 】
--- いいとも ---

出演、おめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
カントク * URL [編集] 【 2007/11/15 12:42 】
--- ---

笑っていいとも!ご出演おめでとうございます^^
はじめまして。テレビ見て、即検索かけてきました♪お札がこんなんになっちゃうなんて面白いw
笑えます^^
頑張ってくださいね~!
ナチュ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:45 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/15 12:46 】
--- いいとも!見ました ---

笑っていいとも!見ました。
2000件/日もアクセスがあるなんて凄いですね。

これからも面白野口をお願いします。
楽しみに待っております (*^0^*)ノシ
視聴者 * URL [編集] 【 2007/11/15 12:47 】
--- ---

いいとも!見てます♪
始めてアクセスしました
これからも更新頑張って下さい♪
☆まあの☆ * URL [編集] 【 2007/11/15 12:48 】
--- ---

今、TV見ましたよ。
こんな世界があるのかぁ。
と思いました。
sakeizo * URL [編集] 【 2007/11/15 12:51 】
--- ---

はあい!皆様コメントアリガトゴザマス!
滅多にコメントを返さない管理人、ピロです。
単に時間が無かったのと、ブログの雰囲気を壊さないように、私自身は表に出さないほうがいいのかな?と思っていた為です。
これからはマメにコールアンドレスポンスを心掛けまーす。たぶん。

◆ルナさん>
生モノですので、ブームが冷めないうちにお早めに・・・

◆あゆみさん>
最近頑張り過ぎているので、正直少し休みた~い!
けど、頑張れと言ってくれる人がいる限り頑張ります。
応援ありがとう!!

◆みぃさん>
ダンケシェーン!
最初に創り上げた時は5分間ぐらい腹抱えて笑い転げてましたよ!

つるべ師匠の可愛い顔が面白かった!

◆Ma☆さん>
ハマっていただけましたか!
お札の折り紙は有限の世界の様で無限です。
将棋のように奥が深いのです。
是非深みにハマってくださいな!


◆Mさん>
何かと今年はTVに出ることが多くなりました。
本当は、バンドでTVに出たいのですけどね。
たまっている作品もあるので、小出しに発表していきたいと思ってます。


◆ミントさん>
いつの間にか沢山の野口さん、樋口さん、諭吉さんに囲まれて賑やかなMYアパート。
一人暮らしもさみしくないZ!


◆カントクさん>
いいとも、出演してしまいました。わーい。
昔から見ていた番組に出演するのは不思議な気分です。

◆ナチュさん>
今まで意識しなかった野口先生。
折ることで湧いてくるイマジネーション。
さまざまな形になって我々に語りかけてきますね。

われわれの想像力は無限大です。


◆視聴者さん>
定期的に更新していた頃は平均1万アクセスはあったんですけどね。
TVに出るとアクセスが明らかに上がります。
ネットの時代といえどもまだまだTVの力は偉大です。
これからも面白い切り口を心掛けますね~!

◆☆まあの☆さん>
はじめてのアクセス、ありがとうございます~!
そういえば昔アクセスってユニットがいましたね、と今調べたら再結成してました。ほう。

◆sakeizoさん>
ターバン野口の世界へようこそ!
昭和のノスタルジック漂う題名だ~
大西ゆかりと新世界みたい。私のイメージ。
まさおさんが勝手につけたブログタイトルっす。
これからもこの世界を広めて行けたらなと思ってます。





◆管理人:ピロ◆ * URL [編集] 【 2007/11/16 23:41 】
--- ---

日曜(再)の「笑っていいとも!v-407
見ました。
1日に2000件も来るなんてすっごいデスねv-439v-425v-424v-425
NANAMI(17) * URL [編集] 【 2007/11/18 10:23 】
--- ---

愛も哀愁も感じられて、これサイコーッ☆
いいとも、観たかったです(^^)。
ピアン♪ * URL [編集] 【 2008/01/21 14:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/35-ad9ff223


| ホーム |
