スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
アパッチレコード

ターバン野口の折り方動画BGM『粗忽長屋』
キューピー野口の折り方BGM『産まれたまんま』
でおなじみの

アパッチ/アパッチレコード』
6月20日(水)
ついに本日全国発売しまーす!!

なんと!!

◆HMV栄店(名古屋)

◆HMV渋谷店

◆タワーレコード新宿店


にて、アパッチ特別ブース出現!!
そして、
 ◆新星堂フリーペーパー【DROPS】 にて
ピロコラム掲載!!
新星堂無料小冊子 『DROPS』 7月号、8月号


本日は是非お近くのCDショップへ寄っていってくださいな!
無い場合は取り寄せしてね!


『アパッチレコード』は、アパッチの様々な側面をギュッと詰め込んだ4曲入りのMAXIシングル。
三線からスタートするシュールで和調のサイケなロックに始まり、
裸のロックンロールでストレートに愛を語り、
暗闇を『優しい色』と言い放ち、
前向きに生きろなんて言わないから俺のほうを向け!とリスナーに投げかける。
手に汗握る勢い余った怒涛のロックンロールの集合体だ!ウガー!!

今回、『アパッチレコード』お買い上げ特典として
『ターバン野口』の折り方のコツが誰でも掴める
ワタクシピロ秘伝の発明、 『ダレデモオレール』がついてくる!
是非、爆音で『粗忽長屋』を聞きながら折って欲しい!


ダレデモオレール・・・遠方の貴方にも、直接解りやすく教えてあげられる方法は無いかな~と考えた末産まれた、
誰でもワタクシピロ作のターバン野口と寸分違わずに折る事が出来るという画期的な発明なのだ!
見てのお楽しみ!!
(こういうの既にあるのかなあ?
折り紙界で初のアイデアだったらうれしい!)





                  (ピロ



Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< お札DEおりがみ2「ターバン野口ファミリー」のつくりかた | ホーム |  千羽鶴野口 貴方の願いが叶います様に・・・☆>>

コメント
--- ---

ピロさん、はじめまして。
「アパッチレコード」全国発売おめでとうございます。
何度となく、YouTubeの映像を見て耳にしてた曲だったので……取り寄せしちゃいました♪
到着が楽しみです。

これからもピロさんの音楽&新作おりがみ楽しみにしてます。
影清 * URL [編集] 【 2007/06/23 07:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/27-ccbf7655


| ホーム |
