スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
『!!!!』

千羽鶴野口 作:ナカイズム






おっとー、見つかっちまったかー

正面 千羽鶴野口2 作:ナカイズム


ハハハ、群れから離れちまったぜ!
ちょっくら休憩中さ。

千羽鶴野口3 作:ナカイズム


ここに居たのは二人だけの秘密だぜ?


千羽鶴野口4 作;:ナカイズム



さあ~てと、あの子の願いをかなえにいかなきゃな。

千羽鶴野口6 作:ナカイズム



ボヤボヤしてられねえぜ。

千羽鶴野口5 作:ナカイズム



しかし、オレを千羽折るのはさぞかし大変だったろうよ(笑)


***

そう言い残すと、
千羽鶴野口は大空へ羽ばたいていった。

あの子の、大切な、大切な想いを乗せて・・・・。


********************************************


千羽鶴野口!!!
コレはワタクシピロの作品ではなく、

突如として現れた、ナカイズム(仮)氏による傑作です!

前回の『野口の幼虫』もナカイズム氏によるものです。

そして・・・また詳しく特集しますが・・・

本、第二弾!!

『お札DEおりがみ2

公式「ターバン野口ファミリー」のつくりかた』


お札DE折り紙2



6月22日(日)

全国書店、WEBにて一斉販売します!!

勿論今回のナカイズム(仮)氏による
●『千羽鶴野口』
●『野口の幼虫』
をはじめ、
ワタクシピロ作
●アパッチ諭吉
●花嫁一葉

そして、もう一人、(また後日ご紹介しますが)
新ゲスト 【プリティ野口】氏 を迎え・・・

ボリュームタップリ、愛もタップリ詰まった
全21種類!!

コレを手にすれば
毎~日っがスペッシャ~ル♪
前作を凌駕するハイクオリティーかつ斬新なお札折り紙です。



初版売り切れ必至!!是非ご予約を!

単行本: 80ページ
出版社: 宝島社
ISBN-10: 4796659161
ISBN-13: 978-4796659161


そして・・・・


貴方の街に
アパッチレコード
こんにちわ。

ターバン野口の折り方動画BGM『粗忽長屋』
キューピー野口の折り方BGM『産まれたまんま』
他、全4曲入りマキシCD

アパッチ/アパッチレコード』

6月20日(金)

ついに全国発売!!


アパッチレコード


HMV、新星堂、タワーレコードをはじめ、
全国のCDショップ、お近くのCDショップにてお買い求めいただけます。
是非お近くのCDショップにてご予約を!



なんと!おまけに・・・・・

こちらも詳細後日!!


ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: K-DISC
ASIN: B000PDZQ2E


                 (ピロ)更新やっと出来ました~



Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<<本日「アパッチレコード」発売!おまけつき! | ホーム |  衝撃!!野口の幼虫>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/10 01:09 】
--- 怒ってますが ---

お金を大事にしない、偉業をなした野口英世に対して失礼。そう思っている人間もいることをお忘れ無く。面白いけどね。
投稿者 * URL [編集] 【 2007/06/18 10:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/26-38b6ae87


| ホーム |
