スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
皆様お久しぶり!
更新がナカナカ出来ていない管理人、ピロです。

ギリギリの告知で申し訳ないのですがー
ターバン野口のイベントが明日、明後日ありますー!

マンモス




テレビ愛知主催

マンモスフリーマーケット

場所 : ポートメッセ名古屋
フリーマーケット開場 10:00
ピロ出演 1号館特設ステージ5月 3日4日
PM1:30~
内容としては、ワタクシピロがステージにてターバン野口講座を開く形?です。15分くらい?
あんまり聞いてないからぶっつけ本番。恥さらします!ひゃー!

時間が空いている方、たまたま来場予定の方は
足を止めてやってくださいませ~!

そして・・・・
マンモスフリーマーケットにて
ワタクシのバンド、アパッチLIVEも決定!!

アパッチ


2007年 5月3日(木・祝)のみ。
アパッチ出演 1号館特設ステージ 11:30~
ターバン野口、キューピー野口の折り方動画BGM
粗忽長屋』や、『産まれたまんま』が生で聞けちゃうぞ!
こちらも是非

以上、告知でした。


                    (ピロ)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< 花嫁一葉 | ホーム |  ピエロ野口 壁紙>>

コメント
--- ---

もうちょっと早く教えて欲しかった。
ああ、生演奏聞きたい・・・・。
また機会があれば名古屋での公演お願いします。
じゃこ太朗 * URL [編集] 【 2007/05/03 00:14 】
--- ---

樋口と申しますm(_ _)m笑

先ほど、YOUTUBEでターバン野口の動画見ました!!
でも、よく分からないところが多数…。
画像でも作り方を紹介してもらえるとありがたいなと思います。

ダイバー野口はかっこいいですw
樋口 * URL [編集] 【 2007/05/03 21:42 】
--- ---

本日、フリーマーケットにてピロ様にターバン野口の折り方を教えていただきました3人の内の一人です。ピロ様はとても優しくかっこよい方でした(*^.^*)ありがとうございました。
初めて、知ったのですがとても興味を持ちました。ただ、一緒に来ていた娘曰く「ママ、今日うなされるよ!お金を遊ぶとうなされるよ!」としきりに言っていたのが笑えました。しかし、帰ってきてからは、学校の宿題でスピーチがあるらしく、「ターバン野口」を伝えたい!とのこと!今、今日折ったターバン野口をデジカメで撮り、A4サイズに印刷致した次第です。
バンザイ!ターバン野口!これからも応援致します。ありがとうございましたm(__)m
お世話になりました * URL [編集] 【 2007/05/04 19:47 】
--- ---

書店で、本を探したのですが見つからず…
ダイバー野口の折り方が知りたいです('A`)
絽那 * URL [編集] 【 2007/05/12 19:10 】
--- はじめまして ---

野口さん、いつも応援してます!
ナース * URL [編集] 【 2007/05/13 05:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/21-719f2bbb


| ホーム |
