スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ども!はじめまして!まさおデスw

今日は「ターバン野口」の誕生をリアルタイムで観察していた私が
その瞬間を熱く、そして華麗に、より強くご説明させて頂きマス。

そう、アレは2006年5月下旬、私 まさおの面白動画・画像系ブログ
ネタ探しにネットダイブしている最中でした。
とある、マニアックな動画投稿掲示板で、面白動画を物色していると、
なにやら怪しげな風貌に変化した野口さんを発見!
その動画を見た瞬間、「コレキタワ!」と言うコトで、当時流行りだした
動画共有アプローダ・「Youtube」にその動画を勝手にUP、自ブログに
掲載させてもらったのデスw
そのターバン野口記事は好評で、色んなブロガー達が紹介してくれましたw

当時の記事


が、しかしwある日、
その動画の製作者(ピロタソの事w)から、一通のメールが届きました。。。。
私はてっきり、「なに勝手にヒトの作った動画をUPしてんだバーロウ!」
とクレーム来ちゃったワ。。。と思ったら、
「アノ動画は、私がやっているバンド・アパッチのPVとして制作した物で、紹介してくれてアリガトウ!」
との事wおまけに、
「あの野口さんは『手ぬぐい巻き野口』と呼んでいたんですが、
まさおサンが命名した『ターバン野口』と言うのがメチャ気に入ったんでそれでお願いします!」
と言う内容だった。

そう、後の「ターバン野口」

誕生の瞬間である。


おわり。

つづきはWEBで。  ・・・・じゃなく、また次回。


                         (まさお)

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
<< ターバン野口物語 | ホーム |  新年のご挨拶>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/11 22:11 】
--- ---

色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
名無しの野口 * URL [編集] 【 2007/02/03 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/tb.php/11-9d55fd20


ターバン野口

なんかすごいものを発見してしまったらしい。 ターバン野口!!!
ユミのブログ【2007/01/10 22:28】

| ホーム |
