スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
マスク野口2

新型ウイルスが流行り始めています。
不安ですね。

え、このマスクですか?

いやあね、『医者の不養生』なんて言われたくないじゃありませんか。
我々医者が危機感を持って世間のお手本にならなければいけないんですよ。

な~んて、偉そうなこと言ってしまいましたけど、実はマスクをするのは久々なのです。。。

最近のマスク、ワイヤーが入っていて鼻の形にぴったりフィットするという優れものなんですね。
マスクも日々進歩しているのですね。
知りませんでした~

マスクをするという行為は、いままで習慣がない方々にとっては
少し恥ずかしい&めんどくさいものかもしれません。

ええ、いっそのことマスクを日々のファッションとして取り入れませんか?

マスクがもし、流行りだしたら・・・。

新聞一面。
『ファッションマスク、風邪よりも流行!!』
どんどん伸びていくマスク市場に目をつけたユニクロ!
『120色選べるマスク』を発売!!
ピンクが大人気!!

そしてマスクの多様化が始まり、
マスクに対する意味合いも細分化を起こし始めるわけです。

しばらくするとマスクの重ね付けが大流行!!
色を重ねる事で若者のファッションの一部として定着。
有名デザイナープロデュースのマスクがバカ売れ!

他人とマスクを交換することで、愛や、友情の証に。
結婚式ではマスク交換が大人気!
マスクを通じたコミュニケーションが確立され、人々にやさしさが芽生え始める。

さまざまな社会現象ののち、日本は風邪ウイルスのない国へ。
不況でふさぎ込んでいた日本国民も風邪をひかない屈強な体となり、マスク効果で心機一転!
経済効果も抜群!
第一次マスク好景気が訪れる。

しかし、マスクの犠牲者もでてくるわけですよ。
みんなが風邪を引かなくなったせいで病院はバタバタ潰れるはめに。

しかし、国は国民保険等の財源の流出が少なくなり本格的に好景気へ。

あまりにもマスクが流行る為、マスクの下が気になる人続出!
口元=見られると結構恥ずかしいものへ。
性に対する認識まで変わってくる。


・・・・・みんな!マスクをしようではないか!!
マスクはみんなを幸せにする、みんなを一つにできる、唯一のアイテムだったのだ~~!!
うぉ~~~!!ぐわぁぁぁあああ!!

はあ・・はあ・・・

(妄想は程々に…)



ピロ

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
ETC野口

されど私の 出番無しかな



便利ですねETC。
皆様、GW中事故のないように!!

◆ETCの利用明細書
http://www.etc-user.jp/
セットアップしないと利用明細出せないんだな~
お近くの車屋さんにて、2~3000円でセットアップ出来ますよ。

◆ETCマイレージ
http://www.smile-etc.jp/
登録しとくとお得。

           (ピロ

アパッチ復活LIVE!

日時:2009年5月5日(祝・火)
会場:池下 CLUB UP SET
出演:Any Mort /ルーガ/不揃いな林檎/ユキノカケラ
アパッチ/ぶちゃKkeTy
OPEN 17:30
START 18:00
チケット 2000円(子供の日に付き、男の子は1ドリンク付き!男装可。)

チケットご予約は
pppppp@ik.mods.jp
へよろしくです。
是非来てね~!


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
| ホーム |
