スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
だーるまさん♪

だーるまさん♪

にーらめっこしましょ~♪

笑う~と負けよ~あっぷっぷっ!





だるまさん野口





うっ…。






だっ



だーるまさんがーこーろんだっ!




ころんだ




わわっ!!




o

ki

a

ga

ru


aa


七転び八起き



お前は今、負けているわけではない。

夜が過ぎれば、朝が来る。

地球ですら、回ってる。

解るか?

お前は回っている。
お前は回っている。

最後に立つのは

誰だ?

それは


お前が決めろ。


次、転んだらどうするのかって?

簡単だ。

何回も転べばいい。
自分から飛び込むように。

痛くない転び方ぐらい
転んでいるうちに解るようになるだろうさ。


起き上がる度に

1つ

また1つ

学ぶだろう。


それが




人生だ。




                        (ピロ


ワタクシピロが書いている
新星堂フリーペーパ『DROPS』に連載中のコラムが
今月号で終了です。
良かったら読んでやってね~!


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
『本見ても、細かいところが解らなくてうまく折れないよ~』

そんな貴方ももう安心。
ついに出ますよ~!

ターバン野口のDVD!
その名も

DVD



お札deおりがみ 

ターバン野口&ファミリー 公式折り方ビデオ

~初級編~


なんと・・・・スペシャルゲストに・・・

はしのえみさんを迎えております!!
キャー!

はしのえみさん&ピロ



笑いあり、感動ありの、キャッキャ言いながら折りなす
テンションの高い~DVDです。


おりおり。



おなじみ、“ターバン野口”を含む、
基本的な6アイテムを収録。
折り方初公開の“マスク野口”も収録!

手元を中心とした完全解説折り方パーフェクトマスターTrack

はしのえみさん出演のゆかいなバラエティーTrackの2部構成!
1アイテム 8~10分 合計110分の超・超・大ボリューム♪
DVDを流しながら一緒に折れるよう、ナレーションも収録したリアルタイムシステム導入~!

これを見れば誰だってパーフェクト野口マスター!

初級編
2007年12月5日(水)
価格:3,000円(税込)
品番:UPBH-62001
ピロ 監修



初級編?・・・・てことは・・・・・

そう、上級編も出るのです!
こちらは1月16日。
アパッチ諭吉をはじめ、ダイバー野口、花嫁一葉、等、人気のラインナップを収録!

カミングスーン!

                           (ピロ



笑っていいとも!を見ていただいた皆様!
ありがとうございます!

急な話だったため、告知をうっかりしてました。

まさか、顔だけ穴から出すとは思ってもみませんでした(笑)
まさか、『時間がおすので40~50秒程で折ってくれ』と無茶を言われるなど思ってもいませんでした(笑)
きっと今までで最速です。

マギーしんじさんは裏で沢山話せましたよ!

maggypiro.jpg


カウンターは番組指示で放送前は外していたのですが、
解析で見たところ放送時には5万アクセスを超えてました。
TVってすごいですね。

あ、増刊号あるんだった!
再放送してくれるかなあ。。。


【ピロのお勧め広告】
名古屋の栄に素敵CAFE登場!!うまー!本格水出しコーヒー


Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
寒くなってきましたね野口


秋も深まってまいりました。

いやあーみなさん、寒くなってきましたね。
風邪など引かないように、毎日毎朝、乾布摩擦してますか?
乾布摩擦は良いですよ!
裸にタオル。
私の健康の秘訣です。

えっ?このマフラーですか?
ふふん♪可愛いでしょう?
娘がね、買ってくれたんですよ!

本日、11月9日はね、ワタクシ野口英世の誕生日なんです。

ちょっと私ぐらいの年齢になりますと
花柄はハイカラ過ぎるかなとは思いますけどね。
いやもう嬉しくって嬉しくって毎日巻いてますよ。

おっと、ニット帽は妻の手作りです。
いつもありがとう。

寒くなってきましたが、
おかげでココロまで暖かでいられますよ。

ほんとに、ほんとにありがとう。


                            (作、文 ピロ
フリー素材

【宣伝させてね!】

さ~あ~かえらなきゃ~♪(粗忽長屋)

ターバン野口のテーマソングが着うたに登場!!

アパッチ/アパッチレコード

【music.jp】より

着うた(R)着うたフル(R)全曲配信決定!!!

●粗忽長屋
●産まれたまんま
●まぶた
●ギラギラ太陽

アパッチレコード
品番:KDISC-1001

アクセス方法        
■i-mode        
<着うたフル>       
iMENUメニューリスト → 着うたフルJPOPi×フルmusic.jp  
<着うた>        
iMENUメニューリスト → 着うた/着信メロディー着うた【MUSIC.JP超高音質】
         
■EZweb        
<着うた>        
EZTOPカテゴリで探す → 着うた/着ムービーJ-POP【MUSIC.JP超高音質】
<着うたフル>        
EZTOPカテゴリで探す → 着うたフルJ-POP/総合【MUSIC.JP】  
         
■Yahoo!ケータイ | SoftBank
 <着うた>
メニューリスト → 着うた/ビデオ・メロディー → 着うたJ-POP/インディーズ  
 【music.jp超高音質】
 <着うたフル>
 メニューリスト → 着うたフルJ-POP/インディーズ【music.jpフル】

【レーベル/メーカー】
http://www.k-disc.com
http://www.jms1.jp/



みなさん、着信のお供に、アパッチをよろしくね!



Apache アパッチ
動画でおなじみ、『粗忽長屋』 『産まれたまんま』入り全4曲!CD&Tunesで絶賛発売中!



まとめ
| ホーム |
